2019/05/09

~読者さんのブログ~

下記の様な感じで、読者さんのブログコーナーみたいなのを作ってみたいと思います。掲載OKの読者さんは、この記事のコメント欄に「ニックネーム・ブログ名・ブログアドレス」を書き込んでいただけると嬉しいです。

・ブログ名(リンク) ニックネーム

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

今、この時を生きる! ニィナさん

柳は緑 花は紅 kyonzyさん

アセンションの時代 砂見 漠
 
これまでのヤフーブログやアメーバブログでは、コメント・いいね!・フォロー等して頂いた時に、名前をクリックするとその方のブログやプロフィールを見ることが出来ました。

すると、それまで訪問者数やページビューでの1・2・3・・・と言う数字でしか感じられなかった皆さんが、「ああ、みんなそれぞれに何かを感じ、自分の日常に取り組んでいるんだなぁ。」と、とても親近感が湧いて来るのです。

何気ない日常を綴られている方や、スピリチュアルや趣味などの探求をされている方、お仕事としてヒーリング系の活動をされている方等々。私の場合は、それらがゴッチャ混ぜな感じですね。(^-^)

そんな訳で「このページに掲載していいよ」と言って頂ける方は、この記事のコメント欄に「ニックネーム・ブログ名・ブログアドレス」を書き込んで頂けたら嬉しいです。

過去や昨日にも、コメント欄でブログをご紹介して頂いた事がありますが、それを拾って勝手にこちらで載せてしまうのもどうかと思いますので、よろしければ再度この記事のコメント欄に書き込みを頂けたらありがたいです。

皆さんは、ある程度は私の事を知っていると思いますが、コメントを下さる方などを除いて私はまったく皆さんの事を知りません。また、皆さん同士についても同じだと思います。

そうした中で、スピリチュアルな目覚めに関心を持つ人たちの繋がりが少し広がる、1つの場所・機会になったらなぁと言った感じです。

一気に完成させようとは思っていません。一人また一人と、少しずつそんな輪が広がっていったら嬉しいなぁと思っています。

興味のある方は、気軽にコメント欄に「ニックネーム・ブログ名・ブログアドレス」を書き込んでみて下さい。また、ブログを持たれていない方も、他の人たちの日常・取り組みを感じていただけたらと思います。

ブログを持ってはみたけれど、プロフィールだけなんて感じでも全然OKです。(^-^)

(・ブログの右側(スマホでは下の方)に、この記事へのリンクを常設しています。・特に期限はありません。定期的にコメント欄をチェック・追加させて頂きます。・掲載後、取り消したくなった場合には、取り消し希望と伝えていただければOKです。)


このエントリーをはてなブックマークに追加

5 件のコメント:

  1. 砂見さん
    とても良いコーナーを作って下さりありがとうございます。ひとつの光もたくさん集まればなおいっそう強い光となると思います。

    ブログ名:今、この時を生きる!
    URL:https://blog.goo.ne.jp/niina3212018

    ニックネーム:ニィナ

    宜しくお願いします(^^)
    返信

    返信削除
    返信
    1. ニィナさん、ありがとうございます。

      こう言う時は期待(依存)する事なく、自分はやるだけやったら後は流れに任せるのが正解だと思っています・・・頭では。( ̄▽ ̄;)

      しかし、そうは言っても、こうして先陣を切って頂ける方がいると素直に嬉しくホッとするのも本音です(*´∀`*)。早速、載せさせて頂きます。

      削除
  2. ありがとうございます。とても良いアイディアだと思います。

    ブログ名:柳は緑 花は紅
    URL:https://kyonzy.hatenablog.com/

    ニックネーム:kyonzy

    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. kyonzyさん、ありがとうございます。

      こうして、先駆けて声をかけて下さる方が出てくると、迷われている方などもきっと参加しやすくなるのではないかと思います。

      早速、掲載させて頂きました。(^-^)

      削除
  3. Unknownって、不明と言うか匿名と言うかそんな感じなんですね。

    ニックネームかと思ってました。(笑)

    返信削除