2019/06/28

どう転ぶ?「米中首脳会談」

どこかでタガが弾けとび、一気に物事が動き始める瞬間が訪れると思っているのですが、なかなかそうした出来事は起こらないようですね。

例えば、情報源からして疑問のあるものですが、この月末から7月4日にかけて大量逮捕や情報開示が行われると言うQからのものとされる情報を少し前に取り上げましたよね。

まあ、その時にも書いたようにこうした情報はこれまでにも、それを待ちわびる人達から散々に流されてきたものであって、軽く横目で把握しておく程度がちょうど良いと書いたのですが、今回もこのままスルーされて行く可能性が大きいのかも知れません。


あるいは以前には、ヤイエル文明による大規模なUFO目撃イベントが起こされると言う情報もありました。これは明確にバシャールからの情報で信頼は出来るのですが、どうもこれも、ズルズルに遅れていますよね。

金融・経済の崩壊については、基盤の弱い国から徐々に混乱が広がっており、特に規模の大きさから言えば現在の中国は、既にそうした現実を走り始めているようにも見えます。

ただ、全体としてみれば、内情はともかくとしても一応平静は保たれており、これも現段階では、タガが外れる様な動きにまではなっていません。

人間社会の変化と言う視点から見れば、実際のところ、ズルズルとした先延ばしが延々と続いているようにも見えます。

ただ、そうした中で、トランプ大統領は確実に物事を変えて行くための変化を次々に起こしており、まさに2016年秋、トランプ大統領の誕生によって、世界が大きく動き出したと言う事は間違いありません。

社会は、軍産複合体・金融マフィア等のネガティブな勢力との戦いと言う水面下での現実と、私達が普通に生きる水面上での現実とに分離した、二重現実の状態になっています。

その分離した二重現実を1つに繋ぎ合わせようとしているのが、トランプ大統領の存在なんですね。もちろんそれは、彼個人と言う話ではなくて、それを支えるチームを含めての話しになる訳ですが。

トランプ大統領の発言や政策を、マスコミは浅はかな思い付きによって混乱を巻き起こしているかのように報道する傾向がありますが、実はとても良く練られた上で、明確な目的意識を持っているものばかりなんですね。

そして、その目的と言うのが、完全にアセンションの流れに合致するものであると思います。

グローバル企業を通じた一部の人々による世界支配体制を崩壊させ、それぞれの地域に住む人々による、分散型・共存共栄方の社会へと向かっています。

もちろん、これまでの現実から全てが綺麗にスムーズに進む訳は無く、多くの混乱が生まれる事は仕方の無い現実ですが、どの様な意図から生まれている発言・政策かと言う事を考えれば、そこにはキチンとした意図が見えて来るのだと言う事です。

明日には米中首脳会談も行われる予定であり、そうしたトランプ大統領たちが持っている意図に対して、習主席がどの様な対応を示すのか、それによって今後の流れが大きく変わってくる事になると思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

5 件のコメント:

  1. ムハマッド2019年6月29日 15:16

    こんにちは!
    この前はなぜか匿名さんになってしまいました(笑)。

    昨日くらいまで不調で死んでました。
    この夏はどちらかと自然界の現象で混乱するような気がします。

    金価格の暴騰が不気味です。
    混乱を察知してる人がいるんでしょうか…

    返信削除
    返信
    1. ムハマッドさん、こんにちは。

      人間社会の方は、ソフトランディングを目指す移行が強く、なかなか淡々とは進んで行きませんが、惑星としての地球の方は確実に淡々と変化を進めていますね。

      私達も遅れを取らないように、地球の変化に付いていけるといいですね。

      金・銀価格はもともと価格操作で低く抑えられ続けていたのですが、市場外での大口取引で仕込んで来ていた人達が、仕込みの段階を終えつつあると言う事だと思います。

      今からはお金の流れが変わりだすとともに、社会の動きも始まると言う事だと思います。(^ー^)

      削除
  2. 砂見さんこんにちは。いつも有難うございます。Youtubeの動画に関し率直な意見を書かせて頂きます。私だけかもしれませんが、機械的なソフトの読み上げ、内容が心に響いてきません。私は最初の砂見さんが語られる動画の方が言霊(エネルギー)としてすんなりと心に響いて好きでした。顔だし無しの音声だけでも構わないと思いますので、今の動画と併合し、たまには砂見さんの肉声の動画の配信も検討頂けると有難いです。

    返信削除
    返信
    1. kyo*tさん、こんにちは。(^-^)

      へへへっ、そうですか?

      今回やってみて知ったのですが、自分で思っていたのと、映像として自分を見るのとって、かなり印象に大きな乖離があって、ちょっとビックリするくらいでした。

      どうも、動画作りがシックリ来ないと言うか、それ以前に自分の中で少しカラ回りが起きている感じがあるので、少し全体のペースを落として、ギッチリとメッセージを詰め込むのではなく、遊び半分の緩く軽い感じで、そう言ったご意見も参考にさせていただきながら、何か模索してみようかと思います。

      なんやかんやで、動画作りの事も少し分かって来たので、ブログを始めた時のように、ホントに軽い気持ちでちょっと思った事を出してみると言った形に戻ってみようかと。

      なんか最近、無駄に頭を使ってしまっている様な感じがあって、いい感じじゃないんですよねぇ。(^-^)

      削除
  3. 「並行し」へ訂正致します。

    返信削除