2020/05/12

先行する「エネルギー世界に変化あり」!

先週末の9日土曜日から、エネルギー的に異常な状態が続いているのですが、その原因が何であるのか掴みかねています。

普段であれば、こうしたエネルギー感覚の高まりと言うのは、地球のエネルギー環境に強いエネルギーが流れ込んでいると見て間違いありません。ただ、今回は色々な面でそうした普段のエネルギー上昇とは異なった状態になっているのです。


私はこれまで、パソコンでインターネットを利用するのに有線LAN専用の環境で利用していました。しかし、子供がスマホのWi-Fiを利用したいと言う事で無線LANに切り替えたんですね。

つまり、これまではコードでネット回線に繋いでいたものを、電波で繋ぐようにしたと言う事です。それ自体は特に何とも思っていなかったのですが・・・。

どうも、無線LANを利用し始めた直後から、変にエネルギー感覚が強くなり出しまして、その感覚がどうも普段のものとは異なっているのです。

似た感覚で言うと、電子レンジを使っている時に少しエネルギー感覚が高まる事があるのですが、その時の感覚と似ているんですね。

つまり、1つの可能性として電磁波の影響であると考える事が出来るのです。しかし、もう1つの可能性として、これまでのエネルギー感覚拡大の経緯からして、エネルギー感覚が1つの段階を越えて次の段階に移行したと言う可能性も考えられます。

そうした事から、翌日曜日に半日ほど元の有線LANに戻してみたのですが、エネルギー感覚は治まりませんでした。その為、結局は無線LANに戻したのですが、それでも電磁波原因説を捨てきれない気持ちがあるんですね。

1つは先ほども書いた様に、高まっているエネルギーの感覚が普段と若干異なる事。更に、高まり始めたのが無線LANを使用し始めたタイミングと重なっている事。

そして、夜中に目が覚めた後で、エネルギー感覚が変に強くて朝まで寝れない事が4晩の内2晩あったと言う事(普段の高まりでは、睡眠に支障が出る事は殆どありません)。更には、既にまる3日近くたつのですが、高まったエネルギー感覚が治まる気配がまるでありません。

そこで、今朝の5時頃から再度無線LANの使用を止めているのですが、半日がけいかした今もまだ、異常にエネルギーが高まった状態にあるんですね。しかも、治まって来るどころか、若干強くなったくらいに感じています。

以前にも書いたことがありますが、5月頃と言うのは1年の中でもやや特殊な時間帯であって、全体としてエネルギーの高い状態が継続する傾向があるんですね。そして、ここ数週間と言うのは、時々訪れる「ゾロ目の異常遭遇期間」にもなっています。

そうした諸々を総合して考えると、もう少し様子を見てみないと分かりませんが、現在、地球のエネルギーが異常に高まった状態にある可能性の方が高いのかも知れません。

1日程度の瞬間的な強さであれば、より強く強烈なエネルギーの高まりがこれまでに何度もあったのですが、それに近いエネルギーの高まりが(片頭痛が出ていないのは幸いですが)まる3日も継続しており、今なお収まる気配がないと言った経験は過去に無いものです。

明確な根拠がある訳ではありませんが、もしかしたら、これまでにその可能性を伝えて来ている「ディスクロージャー(情報公開)」「大規模UFO目撃イベント」あるいは「地震?」等によって幕開けとなる新しいステージへと、まず、エネルギー環境が先行して移行しているのかも知れません。

その可能性は、普通にあり得ると思います。物質世界に変化が表れる前に、先行してエネルギー世界が変化するのは当たり前の事なのです。実態はエネルギー世界であり、物質世界はその影であると言う事です。

自分の中で、今の経験・感覚が被って思い浮かんでくるのが、今から28年?くらい前の5月頃の事です。

その時、私は2度に分けて「目を瞑っている状態で、超リアルに格子基調の美しい黄金模様が見えた」と言う経験と、「幽体離脱をしかけて、肉体とエネルギー体が半分ズレた」と言う経験をしました。

それによって、私は物質的な経験世界とは異なるエネルギー世界の存在を確信し、オカルト的に見られがちなスピリチュアル世界を探求する事への迷いが無くなったのです。

よく書いて来たのは10年前のエネルギー感覚の表れによって、そうした世界・あり方の存在を確信したと言う事なのですが、そうした流れの本当の始まりは28年前?のその2つの経験にあったんですね。

そして今回、UFO、来ないかなぁ?今月、遅くとも来月くらい迄は絶好のタイミングにあると思うのですが、ちゃんと準備を進めてくれているかなぁ。それともこの先に、もっと良いタイミングがあるのだろうか?これ以上のタイミングは無いと思うんだけどなぁ・・・。

4 件のコメント:

  1. 私には自身のスピリチュアル体験はありませんが、砂見さんの著書に書かれている世界観を真実と感じているものです。

    エネルギー感覚などはまったく無いのですが、砂見さんの仰るように私も「ゾロ目の異常遭遇期間」であると感じます(笑)

    時計に目をやるとほとんど毎回数字が揃っていたり連番だったり、ここまではっきりと「これはヘンだ!」と気づいたのは初めての経験です。

    それ以外の不思議体験はまったくない(^^;)ので、私が今回の地球のアセンションの波に乗れるかわかりませんが、死は存在しないということは確信しているのでアセンションにはこだわらずにマイペースで物質世界を楽しもうと思います。(肉体が終わればすべてに戻ることもできるわけですし^^)

    いま世界は変化のスピードが格段に早まった感じがあり(不謹慎と取らないでいただきたいのですが)ワクワクする気持ちが大きいです。
    今までの競争的な社会が立ち行かなくなることで、多くの人達が調和に目覚めて、助け合い、本来の自分を思い出せる世界になったらいいなと願っています。

    このような世界観に触れるきっかけをくれた砂見さんにはとても感謝しております。これからも更新を楽しみにしております^^

    返信削除
    返信
    1. HPQTさん、ありがとうございます。まさに現在の意識状態として、理想的なあり方だと思います。現在、多くの人が人間的な経験の中で不安などに囚われてしまっているのですが、そうして魂の視点からのポジティブな姿勢を保つと言う事が、今、もっとも心がけるべき点であると思います。

      ゾロ目の異常遭遇期間ってありますよね。私は数年前に、毎朝早朝に読書をしていて、1週間以上連続で、自分に関係の深い月日と同じ時分をピタリと見続けて全身に鳥肌が立って思わず叫んでしまった事がありました。「何なんだこれは!?」って。

      それ以来、ゾロ目は高次元からのメッセージ等と言う解釈を受け入れ、確かにそうであると感じています。この先のポジティブな変化が楽しみですね。(^-^)

      削除
    2. ゾロ目がメッセージというのは、いったいどういうメッセージなのでしょう。確かに妙にゾロ目に遭遇するときがあるんですけど(旅行中など)、だからどうしたというのか!?と思ってしまいます(笑)。エンジェルナンバーなどネットで色々見てみるのですが、それらは個人的にはなんだかしっくりこないのです、、、。

      削除
    3. そうですね、個人的にシックリくるものがその意味だと思います。私も以前はゾロ目など全く気にしていませんでしたし、それは気のせいだろうと思っていました。

      ただ、記事にも書いた様に、ゾロ目ではなかったものの明らかに間違いなく単なる偶然ではなく特定の数字を見続けると言う経験をしてから、それには意味があるのだと言う事を知りました。

      私はゾロ目を見る事が続く時期には「エネルギーが高まっている」「その調子だよと言われている」「ちゃんと見守っているよと言われている」と感じていますし、実際にそうであると思っています。スピリチュアル的にもそうした事は言われています。

      ただ、全ての人にそれが当てはまると言う訳でもなく、自分にシックリと来る解釈がその人にとっての正解であろうと思います。(^-^)

      削除