2020/01/27

ヒーリングで低波動が逆流

昨日は朝からエネルギーが強くなって来て、夜には最大レベルの強さにまでなっていました。

片頭痛もそれなりに出ていたのですが、最近では手のひらを頭に当てると、その間だけは片頭痛が消えて、その分、肉体の周囲に感じているエネルギーエリアが手の甲の側にまで広がります。

前頭部から斜め上にかけては、エネルギーエリアを上手く広げられていない様で、それによってエネルギーが籠り片頭痛になっているのかも知れません。手のひらを当てると、エネルギーが手のひらを抜けて、そのエリアにも上手くエネルギー感覚が広がって行きます。


ちょうど1週間前にもこんな事があり、1週間後(つまり今くらい)にも片頭痛が起こるかも知れないと書きました。

前には、火星と月の接近があり、明日が金星と月の接近があるからです。もしかしたら、その辺のエネルギー変化が表れているのかも知れません。

夜空に映し出される星の配置と言うのは、エネルギー世界の変化を映し出しているものであり、そうした星の動きがあると言う事は、エネルギー世界にそれを象徴とする変化が起きていると言う事なんですね。

そう言えば、先日、長女が首から肩にかけてが酷く凝ってしまい、とても調子が悪いと言っていました。

他人に対してはなかなか出来ないので、手のひらをかざしてのヒーリングを試してみました。

20~30秒くらい手をかざしていたのですが、「良くなったけど、まだ、少し残ってる。」と贅沢を言っていました。(笑)

ただ、これだけだと「気のせい」と言う事もあり、あいまいな感じが否めないのですが、この時には他に初めての経験がありました。

やった直後、1分もしないくらいだったと思うのですが、なんと!私自身の首筋に嫌な硬い強張りの気配が出たのです。

それは微かに出て数十秒くらいで消えたのですが、ハッキリと明確に嫌なその感覚が表れました。

自分自身も若い頃に経験した事のある様な記憶がある感覚だったのですが、大人になってからは経験した事のない感覚でした。

これは間違いない、変な波動を貰ってしまった!と思いました。

それ自体は良くない経験なのですが、目には見えないエネルギー感覚が、ハッキリと経験に影響を及ぼしているのだと言う事が分かり、とても新鮮な経験でした。

それは、ヒーラーの人には良くある経験の様で、気を付ける必要がある部分だと実感しました。

多分、お互いのエネルギーを繋げてこちらの側に引き上げようとしたのが原因だと思います。

自分の側から高波動を出して、相手の乱れた波動を整え、エネルギーの乱れは反対側に押し出して地球のエネルギーに浄化してもらう感じでやれば、自分の側に逆流して受け取ってしまう事はないのではないかと。

これまで、「良くなった気がする」と言われても、イマイチ実感が湧きませんでしたが、皮肉にも低波動の反射を受け取ってしまった事で、ヒーリングが機能している事を強く実感する事が出来ました。

面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿