2020/01/20

エネルギー強いです

う~ん、う~ん、エネルギー高いです。酷いと言う程ではないのですが、朝方から片頭痛を伴って、頭部で強いエネルギーが揺らぎ続けています。

何か天体現象でもあるのかな?と思って調べてみたのですが、明日、月が火星に接近すると言う事です。

それが関係しているのだろうか?天体現象と言うのは、私たちを包み込んでいる「エネルギー世界の変化」を映し出しているものなんですね。古代文明は、それを占星術と言う科学によって把握していたりもしたのです。


月も火星も、私たちの経験環境である地球にとっては、最も身近な惑星・衛星であって、その最接近が示すように、エネルギー的な環境でまた変化が進んでいるのかも知れませんね。

ちなみに、1週間後には月が金星に接近するそうです。もしかしたら、そこでも何かエネルギーに変化があるかも知れません。分かりませんが。

ここのところ、仮想通貨が少し動き始めています。個人が保有していたものを振り落として、大口の仕込みが一区切りしたのかも知れませんね。

金は最高値更新中で、銀も徐々に上昇軌道を作って行くのかも知れません。

中国がいよいよ厳しくなって来ている様であり、資金の流れが変わり始めているのかも知れません。

今、ちょっと変わったことがありました。

エネルギー感覚は今もかなり強い状態なのですが、耳鳴りがこれまでにない程大きくなって来たと思ったら、音が頭の中に入って来て、頭の中で耳鳴りの様な音が鳴り続けています。

上手く表現できないのですが、耳から聞こえる耳鳴りではなくて、頭(頭部のエネルギー)の中でなっています。

一時的な事かも知れませんが、これまでに無い経験で、ちょっと新鮮な感じがします。

片頭痛は、治まって行くかなぁと朝から思い続けていたのですが、何となく今の感じから行くと、このまま強い片頭痛に移行して行きそうな感じが出て来ています。まだ、分かりませんが。

色々な側面から、大きな変化が近づいて来ている様な気がしますし、実際にそれで間違いないと思います。

落ち着いて動じない自分をイメージして、実際にそうあれるような取り組みをして行くと良い時期かも知れないですね。

4 件のコメント:

  1. 砂見さん、新たな記事及び動画ありがとうございます。
    今回の記事に、以前から砂見さんに、お聞きしてみたいと思っていたことが、書かれていたので、早速投稿させて頂きました。
    実は、3年前くらいから、耳鳴りというか、まさしく、今回の記事に書かれているような、頭の中でキーン、キーン、ピー、ピーという音がし始めました。今も、ずーと続いています。寝る前も鳴っており、たぶん寝てる間も鳴っているのだろうと思います。今も鳴っています。
    スピリチュアル的なことに目覚めたのは、3年くらい前からであり、それまでは、ごく普通の60代のおっさんでした。それまで、日ユ同祖論や、意図的パンスペルミア説(ノーベル賞を受賞したクリック氏による、地球上のDNAは、宇宙からやってきたのではという説)には、興味があったのですが、シュメール文明の粘土板に、金(ゴールド)を求めてやってきたアナンヌキという宇宙人によって、金採掘の奴隷として、人類が遺伝子操作で創造されたということを知ってから、急速に、スピリチュアルに目覚めていきました。
    ちょうどその頃から、頭の中でこの耳鳴りが始まりました。
    2回ほど、スピリチュアルのセミナーなどで、この耳鳴りについて質問したことはありますが、いろいろ原因がありますとかで、すんでしまいました。
    ブログ記事などを検索して調べたところ、こういう耳鳴りがするという方は、結構いらっしゃるようです。
    おそらく、砂見さんの耳鳴りも、4096Hzの周波数がメインではないでしょうか?
    これは、Angel gateとか呼ばれる天界とつながる周波数らしいです。
    4096Hzの音叉を、耳の近くでたたいてみたところ、音が区別できなくなったので、この周波数だとわかりました。
    今では、この音は、おそらくハイヤーセルフとつながっているから聞こえているのだと思って、楽しんでいます。聞こえなくなったらどうしようと思うくらいです。夏の夜の虫の音みたいな感じです。

    返信削除
    返信
    1. TOCさん、こんばんは。

      4096Hzの事は知りませんでしたが、聞いてみると耳鳴りとハモッっているみたいでオモシロいです。

      チャネリングに繋がる耳鳴りは、低い音の耳鳴りだと言われています。私の耳鳴りは高い音なので、残念と思っていたのですが、エネルギー的なものとの関連があるとは思っていました。きっと何かそうした意味合いがあるのでしょうね。

      そうした知識や経験が重なる事で、エネルギー的な世界が身近になって行きますよね。ゾロ目を頻繁に見る期間が長くなって来てもおり、エネルギー感覚もそうですが、全体にエネルギーが上がって来ているなぁと感じています。

      今年は年間通して変化の大きな年になりそうで、気を引き締めて行きたいですね。(^-^)

      削除
  2. 砂見さんこんにちは。
    実は今ふと思ったのですが、今話題になっている中国での肺炎の感染って
    今までの中国人のカルマが物質化したものでは無いか?
    と思ったのですが、砂見さんはどう思われますか。

    返信削除
    返信
    1. たかちゃんさん、こんにちは。

      う~ん・・・、金融危機が来るぞ来るぞと思っていたのですが、思わぬ所で引き金が引かれたかも知れませんね。

      短めに1つ記事を書いてみようかと思います。

      削除