2020/04/07

「大量逮捕・UFOの大規模目撃」が起こるかも!

これは予言ではなくて、あくまでも個人的な予測です。自分の中でかなり明確に浮かび上がって来たものであり、それについて書いてみたいと思います。

私自身は、チャネラーでも内部告発者でもなく皆さんと同じ立場にあるために、そうした所から得られるピース(情報)を繋ぎ合わせて、上手い具合に絵(未来像)が表れて来たと言うものです。TOCさんとの、コメント欄でのやり取りからも閃きを頂きました。

近く、大量逮捕が起こるのではないかと考えています。あくまでも可能性ですが、その可能性がかなり高くなっている様に思います。


それは、明確ではないもののチャネリング情報の中にもそうした可能性の示唆があり、内部告発者であるコーリー・グッド氏もその可能性を示しています。

コーリー・グッド氏の情報によれば、もし、大量逮捕が始まれば、それは3日間の間に全世界で一気に進められるようです。その間、電話やインターネットが上手く繋がらなくなり、テレビなどで落ち着くようにと言う内容のテロップが流れます。

私は、新刊の電子書籍の中で、「2つの目覚ましコール」について書きました。1つは、地球文明内部からの目覚ましコールで、それはディスクロージャー(情報開示)によるものです。

その目覚ましコールが、大量逮捕直後に鳴り響く可能性があります。つまり、アメリカ大統領を始めとする各国指導者達により、「これまで世界を支配・搾取して来た人々に関する情報」「UFO・宇宙人(高次元存在)との関係についての情報」が説明されるのです。

その他の様々な情報については追い追い開示されて行くでしょうが、まずそのタイミングで説明がなされるのは、主にその2点が中心になると思います。

こうした地球内部からの目覚ましコール(情報開示)は、様々な理由からその実施が先延ばしされ続けて来ました。しかし、予定外のウイルスの拡散によって突然にそのチャンスが到来し、それを活かそうと言う訳です。

そして、2つ目の目覚ましコールがこれに呼応します。それは、ヤイエル文明の主導によって起こされる、UFOの大規模目撃イベントです。

これまで、地球と言う「宇宙文明から隔離された小さな檻」の中で自覚のない奴隷として生かされて来た私たちに、広く宇宙文明の存在を示すことによって、人々の意識を「スピリチュアル的に目覚めさせる」ためのショックを与えるのです。

おそらく、こうした「情報公開」と「UFOイベント」の連係プレーによって、UFOが友好のために訪れたのだと言う解釈が、侵略のためだと言う恐怖を上回る事になります。

なぜなら、詳細にそれを説明して来たチャネリング情報などが、地球上には既に大量に出回っているからでもあります。(電子書籍:UFOがやって来る!?~彼らは何者か?そして、アセンションとは?~

そして、私たちの様にそれを理解し、UFOが姿を現す事を待ちわびて来た人たちも大勢存在しているのです。

トランプ大統領は、当初4月12日までに経済を再起動させると言っていました。そのためこのブログの中で、大量逮捕が起こるのであればそれまでであろうと書いて来ました。しかし、その封鎖期間は延長されています。

そして、欧州各国も次々と閉鎖期間を延長しています。さらに、封鎖ではないものの日本でも緊急事態宣言が出され、期間は5月6日までとされました。

もし、近いタイミングで大量逮捕が起こるのであれば、それは各国の封鎖期間内であると考えられます。そして、どんなに遅くても5月6日を越えて延期される可能性は低いと思います。

なぜなら、金融・経済的な問題があるからです。(いずれにしても崩壊は避けられませんが、混乱の度合いが大きくなってしまいます。)

もし、本当にそれが起こるのであれば、今はほぼ全員が配置について、合図が出されるのを待っている様な段階であると思われます。そして、今後これ以上に最適なタイミングを見つけ出すことは、かなり困難であるとも考えられます。

つまり、あくまでも私の予測においてと言う前提での話ではありますが、「大量逮捕に伴う情報公開」と「UFOの大規模目撃」と言う2つの目覚ましコールが、今から1か月の間に起こる「可能性」があると思います。

それは、あくまでも可能性としての個人的な考えであり、予告でも予言でもありません。ただ、自分の中に引き寄せられて来たいくつものピース(情報)が、そうした絵(未来像)を浮かび上がらせてピタリとはまっているのです。

只でさえ、次々と変化が押し寄せる状況の中ではありますが、ちょっとした遊び心による好奇心としてそんな視点を持っておく事も、面白いのではないかと思います。

7 件のコメント:

  1. 砂見さん、こんばんわ。
    Twitterを眺めていたら以下の様なYoutube動画が流れて来たのですが
    砂見さんはどう思われますか?
    https://www.youtube.com/watch?v=6uKA918pDxA
    何か、聞いていても僕には良く内容が理解出来ないのですが。

    返信削除
    返信
    1. たかちゃん★さん、こんばんは。

      どうなんでしょうかね。私はこうした情報にはあまり関わらないようにしています。真偽はともかくとして、情報があまり澄んでいないからです。

      でも、大量逮捕など一連の動きがあってくれるといいですね。(^-^)

      削除
  2. 砂見漠さま、何冊かアマゾン電子書籍を御拝読させて頂きました、北海道札幌圏在住の津田と申します。自営業です。
    僕にはスピリチュアル力が無いので(笑)、師事しているシャーマン(占い鑑定師)さんと情報連携しながら分析を進めております。

    大規模イベントは無いものの、密かに地球外生命体の情報開示は始まっているみたいです↓
    https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1248735302773923841
    エアフォースワンのエンジンの辺りに尋常でない巨人が写っています。3〜4mはあるのではないでしょうか?
    旧約聖書のノアの方舟辺りに登場してきた、天使(地球外生命体)と人間の娘との混血ネフェリムの再来なのではないでしょうか?

    米国ホワイトハウスの公式ツィッターのヘッダーという背景画面を確認してのですが、尋常でない3〜4mの巨人がエアフォースワンのエンジンの辺りに写っていました。"公式の"ツィッターなので間違いないかと思います。
    数日前、おそらく日本で緊急事態宣言が出された辺りに、この背景画面に変わったとの事です。砂見先生の予言通り「世界同時で動いている!」証拠なのではないでしょうか?

    あとは、いつ「大量逮捕・UFOの大規模目撃」が起こるかでございますね!!
    ホワイトハウス公式での密かなる巨人公開(現代版ネフェリム?)ですから「いよいよ!やるぞ!」という合図のような気がしてなりません。食糧や物資などはもう買い溜めております。

    返信削除
  3. (※一部、修正ありましたので、再投稿させて頂きました)

    砂見漠さま、何冊かアマゾン電子書籍を御拝読させて頂きました、北海道札幌圏在住の津田と申します。自営業です。
    僕にはスピリチュアル力が無いので(笑)、師事しているシャーマン(占い鑑定師)さんと情報連携しながら分析を進めております。

    大規模イベントは無いものの、密かに地球外生命体の情報開示は始まっているみたいです(↓)
    https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1248735302773923841
    エアフォースワンのエンジンの辺りに尋常でない巨人が写っています。3〜4mはあるのではないでしょうか?
    旧約聖書のノアの方舟辺りに登場してきた、天使(地球外生命体)と人間の娘との混血ネフェリムの再来なのではないでしょうか?

    https://twitter.com/WhiteHouse
    米国ホワイトハウスの公式ツィッター(↑)のヘッダーという背景画面を確認してのですが、尋常でない3〜4mの巨人がエアフォースワンのエンジンの辺りに写っていました。"公式の"ツィッターなので間違いないかと思います。
    数日前、おそらく日本で緊急事態宣言が出された辺りに、この背景画面に変わったとの事です。砂見先生の予言通り「世界同時で動いている!」証拠なのではないでしょうか?

    あとは、いつ「大量逮捕・UFOの大規模目撃」が起こるかでございますね!!
    ホワイトハウス公式での密かなる巨人公開(現代版ネフェリム?)ですから「いよいよ!やるぞ!」という合図のような気がしてなりません。食糧や物資などはもう買い溜めております。

    返信削除
  4. 何回も申し訳ありません。津田です。
    ただの遠近法による錯覚だという指摘がありました。
    近くで写っているので巨人に見えただけ。その可能性が高いのかもしれません。申し訳ありませんでした。
    大規模イベントが起きて人類の覚醒を祈念いたしております。津田

    返信削除
    返信
    1. 津田さん、こんばんは。私もそういう事がよくあります。(^-^)

      ただ、UFOイベントについてはチャネリング情報の中にもそうした予測に沿ったものが出て来ています。絶対とは言えませんが、それが起こる可能性はこれまでに無く高い可能性があると思われます。楽しみですね。

      削除
    2. 砂見先生の著の経済予測の電子書籍に書かれていたその通りになりましたから、今回も地球外生命体(UFO)が公(おおやけ)になる日が近いと信じております(^^)

      削除