2020/04/13

「大規模UFOイベント」を示唆する情報

今日はエネルギーが高いです。成り行き次第では片頭痛が出て来そうな気配があります。

最近、1~2カ月の内に「大量逮捕・情報公開・UFOイベント」が起こるのではないかと書いて来ているのですが、光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルドさん)からのチャネリング情報でも、かなり近い時期にUFOイベントが起こる可能性が示唆されています。

ここで言われているのは、テレビ・パソコン・スマホ等の画面を通じて高次元存在(宇宙人)からのメッセージが伝えられ、UFOが姿を現すと言う様な感じではないかと思うのですが、正確にはよく分かりません。


また、最近公開された動画で、昨年秋の講演会の様なのですが、ゲリー・ボーネル氏がこの4月か5月にUFOが姿を現す(動画34分頃)と言う様な事を伝えているものを見つけました。

ゲリー・ボーネル氏は、チャネリングではなくアカシックレコードを読み取る方法によって、様々なメッセージを伝えているのですが、アセンションの際に何が起こるのかについて「光の12日間」と言う様な事を伝えています。

私はそれについても、ゲリー・ボーネル氏のメッセージと同じようなイメージを持っています。また、ヒプノセラピー(催眠療法)によって高次元からメッセージを引き出す方法でも、同じようなパターンが伝えられています。(ただ、いずれも時間的なタイミングの予測は外れています。)

また、このボーネルシの動画の中で「やっぱり!」と思ったのが、昨年の10月3日に天体的な惑星の配置が特別な形を取って、宇宙的なエネルギー環境に大きな変化が起こると言う様な事を伝えています。

そこで、このブログの昨年10月3日前後の記事のタイトルを並べてみます。

10月2日「エネルギー急上昇(過去最大級)」
10月5日「今回の波は「やはり大きい」です」
10月8日「最大級の「ステージアップ」」

そして、10月20日には名古屋でセミナーを開催したと言うタイミングでもありました。

こうした、エネルギー環境に起こる変化と自分のエネルギー感覚との関連については、以前、そうしたエネルギー環境の変化をチャネリングメッセージによって伝えてくれていたアイシャ・ノースさんの情報によってそれを明確に自覚する事が出来る様になっています。

従って、この時にも大きなエネルギー変化があった事は知っていたのですが、その割には他にそれを伝える情報が目につかないなぁとは思っていたのです。しかし、今になってこうしてそれを見つける事が出来たと言う訳です。

これから起こる事に対して絶対とは言えない訳ですが、少なくとも「UFOイベント」については、自分の予測と同じものが、チャネリング情報・アカシックレコードのリーディングの中からも出て来ていると言う事になります。

UFOイベントと言うのは、決して高次元存在(宇宙人)達の気まぐれによって起こされるものではなく、地球人のスピリチュアルな目覚めを加速させる上での最高のタイミングを見計らって起こされるものです。

そうした観点から、私は新型コロナウイルスの感染拡大による都市封鎖によって、世界の金融・経済が崩壊を始める直前であるこのタイミングこそがその時であると言う「確信」に近い感覚を持って、ブログ記事や動画でそれを伝えて来ていると言う事です。

まあ、私の確信はよく外れるので(笑)、その辺は割り引いて見て行く必要がある訳ですが、他からの情報もシンクロして来ている事はサポート要因であるとも思います。

その4月も中旬に差し掛かって来ているのですが、ここでまた冒頭にも書いた様にエネルギーが高くなって来ていると言う事です。

そうしたエネルギー感覚・環境の状態から言っても、高次元存在達が私たちの経験世界の中に姿を現しても無理のないエネルギー環境が出来上がって来ているんですね。

個人的には、もちろんUFOイベント等も楽しみなのですが、実際に高次元存在と対面した時のエネルギー感覚がどの様なものなのかを味わってみたいと言う思いが強くなって来てもいます。

つまり、更にその次までもがイメージされて来ていると言う意味からも、UFOイベントについては既に十分に機が熟したものであるのだと思います。

それは可能性、あくまでも可能性としての話ではあるのですが、その時はかなり近く(この1~2カ月以内くらい)にまで迫っている様に感じられます。

6 件のコメント:

  1. 砂見さん、新たな記事及びYouTubeのアップありがとうございます。
    YouTubeのコメント欄で、FRBとトランプ大統領のお話をさせていただきましたが、
    以下のURLで、「FRBの新議長、ドナルドJ.トランプ氏」とありましたので、かなり可能性は高くなってきました。

    https://finance.yahoo.com/news/feds-cure-risks-being-worse-110052807.html

    また、このコロナ騒動の元をたどっていくと、ビル・ゲイツに至りしました。また、ビル・ゲイツが逮捕された?との情報も。ビル・ゲイツは、軽井沢に別荘をもっているらしいです。
    ん~。これも、アセンションのために必要な真実のあぶり出しなのでしょうね。!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. TOCさん、こんにちは。長期的な仕込みを利用して、徐々に主導権を奪い始めていると言った感じですね。彼らは法律の順守をとても強く尊重しているために、どうしても権力で一気に奪い取ると言う形ではなく、1つ1つ積み上げて来たものを活かして徐々に形成をひっくり返して行くと言った形になると思います。ただ、積み上げて来た証拠をもとにして大量逮捕が起これば、物事は一気に加速するでしょうね。

      そうした諸々はやるべき役割を担った人たちが進めてくれていますので、私たちも自分のやるべき事をキチンと進めて、置いて行かれない様にしたいですね。(^-^)

      削除
    2. 砂見さん、早速の返信ありがとうございます。
      なんか、ぴったりの動画を見つけました。

      https://www.youtube.com/watch?v=A9CCGbe1yyI

      あまりにも、ぴったり!です。!(^^)!

      削除
    3. こういう動画を上手に作ってくれる人たちがいますよね。私も仕事を辞めたころは、そうしたお気に入りの動画を何十回・何百回も見ていました。(^-^)

      削除
  2. こんにちは ただいま休業にて、ゆっくり砂見さんの新刊を読ませていただいています。goodタイミングでした(^^)そしてこの機会にハーブティの研究を掘り下げていこうと思っています。

    返信削除
    返信
    1. spring livingさん、こんにちは。ありがとうございます。

      ハーブティの研究!いいですねぇ!常にそうしてポジティブな側面から出来事を経験して行けると強いですよね。私も見習わなくては。(^-^)

      削除