2020/03/09

春分にかけて動き出しそうですね

今日の未明頃からエネルギーが一段高くなっています。タイミングを同じくして、週明けの金融市場も大荒れになって来ています。

OPECの石油減産交渉が決裂した事が引き金となっている様です。それだけではなく、EU域内等での新型コロナウイルスの感染拡大等もあっての事でしょうが。

株式市場は絵にかいたような暴落過程を辿っています。つまり、暴落・暴騰の上下動が大きくなった所から、ストトトトンと大きく下落し・・・と言う過程を繰り返しながら大きな下落過程を進んで行くと言うものです。


今はストトトトンと言う段階に入ったような気配が出て来ており、今週は大きく下げて危機感が全体に高まって来ることになるかも知れません。

さて、そうした状況把握は状況把握として横目に把握しながら、その様な現実の中でキチンとスピリチュアルなエネルギーにグラウンドして行く必要があります。

つまり、私たちは常に、目の前の世界とスピリチュアルな世界との両方に足を付いている必要があると言う事です。

物質世界の現実に振り回されながらも、思考の力でスピリチュアルな世界への意識を繋ぎ留め、常に両方の世界にバランスを取って行く事に慣れてくると、目の前の世界の現実とスピリチュアル世界の現実が一体となって感じられるようになって来ます。・・・多分。(笑)

とにかく今からの時間帯と言うのは、目の前の現実世界に振り回されることによって、スピリチュアル云々と言う事は吹き飛んでしまいやすい時間帯に入って行く事になります。

これまでに繰り返し書いて来ましたよね。ジックリと時間をかけてスピリチュアルを学んでいく時間は既に終了したのだと。

これからは、既にこれまでに得た知識を財産として、それを自分のあり方の中に必死になって落とし込んで行く時間であるのだと。

昨年一年かけてその事を繰り返して来た訳ですが、それが2020年になっていよいよ本格的に始まったのだと言う事です。

私は、私の書いた事に従って物質的な面に限らず、スピリチュアル的にも幅広く準備を進めて来たつもりですが、皆さん各自の準備を進めるのは私ではなく皆さん自身です。

私は自分の知識や情報を利用して頂けたらとブログや動画で出し続けている訳ですが、私に出来るのはそこまでです。

あとは皆さん自身で動いて頂くしかありません。知識や情報と言うのは、持っているだけでは殆ど意味がありません。それを活用して行動に移すことで、この物質世界でははじめて意味のある事になって来るのです。

一番残念なのは、知識や情報を得たことによって、それだけで何となく安心してしまって実際の行動に移していないと言う事です。

それは、これまでに私たちが与えられて来た教育の影響によるものなんですね。教育と言うのは、与えられた知識を覚える事の繰り返しでした。そのため、知識や情報を得る事で安心してしまう傾向を私たちは持っているのです。

しかし残念ながら、そうした3次元的な教育のあり方と言うのは、これから崩れ行くものであり報われることは期待しずらい状況です。

つまり、知っているだけでは意味が無く、それを利用して自分自身で行動し人生を切り開いていく必要があるのだと言う事です。

2 件のコメント:

  1. 砂見さん、新たな記事及びYouTubeのアップありがとうございます。
    チャンネリング情報では、新型コロナウィルスはさほど恐れる必要はないようですが、マスメディアは、ここぞとばかりに意図的に恐怖を煽っています。娘や妹などには、そんなに恐れる必要はない、それよりこの後やってくる金融危機や経済危機は、すべての人に影響があるので、そちらへの備えをした方がいいと言うのですが、聞く耳をもってくれません。恐れはパニックを生み、パニックは人々を思わぬ方向に走らせてしまいます。これまでの戦争も、そうやって彼らによって操られて作りだされてきたことに、いいかげん気がついてもらいたいです。でも時々弱気になりそうです。これからやってくる混乱は、生半可ではなさそうなので、気を引き締めてと思うのですが、なんかしんどいです(笑)
    ところで、3月3日のブロッサム・グッドチャイルドの光の銀河連合からのメッセージを、昨晩読んでいて、涙が出てきました。そうです。志願したんです。志願して、この時代の、この地球に、この日本にやってきたんです。それを思い出せたら、もっとがんばれるはずです。がんばるぞ~。

    返信削除
    返信
    1. TOCさん、こんにちは。そうですね、まだまだ始まったばかりで、日常の中にまでは届いていない段階ですが、まいっちゃいますよね。

      多分、あまり頑張らない方が良いかも知れません。私は事が上手く運ばなくなって来ると、気を引き締めないように頑張らないように自分に言い聞かせるようにしています。

      日向ぼっこや自然散策の時間を取って、リラックスした状態で柔軟に舵を取った方が、物事が上手く運ぶ事が多いと思うのです。

      頑張って色々な意味で力むと失敗が重なります。周囲にイライラしてストレスが重なり、勝手に疲れ果ててしまう様な感じで。

      スピリチュアルな教えも、そう言っていると思うんですね。それを実践する時だと思うのです。私たちは、例え家族であっても他人をコントロールする事は出来ませんが、唯一コントロールする事が出来るのが自分であり、そこに意識を集中する事で調和を広げて行くしかないのかなと。

      せっかくのアセンション機会です。死んでもともと、死なない人間などいない訳ですから、この機会このスリルを存分に楽しんで行きたいですね。(^-^)

      削除