2020/03/14

上面を吹き飛ばす暴風

今日はエネルギーが強くなって来ています。朝から片頭痛気味です。先日、9日月曜日の未明に一段強くなったと書きましたが、今日も一段強くなっています。今回の方が強さが大きく、今から夕方にかけて更に強まって来そうです。

春分の6日前なので、他にも理由はあるのかも知れませんが春分のエネルギーと大きく関係している事は間違いないと思います。

エネルギー感覚的な意味でのピークは必ずしもその日にピタリとある訳では無いので、6日くらいの誤差であればこれが春分のエネルギーのピークになって行く可能性があります。それくらい強くなって来ています。


アセンションの過程も既にずいぶんと進んで来ている事もあって、こうしたエネルギーの影響がより早く社会に反映されやすくなって来ているために、この週末あるいは週明けから、さらに何らかの大きな動きが出て来る可能性があると思います。

年が明けてから、新型コロナウイルスによる混乱が広がり、現在その影響が金融市場に拡大し始めています。更にここから、経済そして日常生活により大きな影響が広がり始める事になります。

スイッチは既に、完全に切り替わっています。これまでの様に、いつになったら変化が起こるのかと延々と待ち続けるような時間帯は明確に終了したと言えます。

ここからは、私たちの現実を巨大な変化が次々と飲み込んで行く事になります。考えて悩むのではなく、これまでに育てて来た「自らのあり方」によって、パッパと行動を起こして行く必要があります。

知識遊びとしてスピリチュアルに興味を持って来た人たちは、混乱の波に飲み込まれて行く可能性が高いです。

自分のあり方・生き方の指針としてスピリチュアルを受け入れて来た人たちは、ここからが踏ん張りどころになります。

つまり、単に知識として「知っている」だけの人と、実際に「そうある」事に取り組んで来た人との間に、今から決定的な違いが表れ始めると言う事です。

これまでの社会には、行動が伴っていないのに知識が豊富で、口だけは聖人君子の様な事を話す人は大勢存在していました。

そうした上面だけのあり方は、今から猛烈な勢いで吹き飛ばされて行く事になります。混乱は、知識や情報やネットの中に表れるものではなく、私たちのリアルな日常現実の中に表れて来るからです。

スピリチュアルな視点を失わない事を心がけて下さい。どんなに社会が混乱しても、晴れた日の山や海など自然の中には、穏やかな現実が存在し続けています。

社会がパニックに陥るような事があった時には、逆にそんな自然の中に身を置いて息継ぎをすることも大切になって行くと思います。

4 件のコメント:

  1. 砂見さん、こんばんは~。

    今年は、春分点通過時刻に南中時間がちょうど日本にあるそうです。該当地域は、北から島根県、広島県、愛媛県だそうです。時間は12時13分から12時17分だそうです。
    国内では29年ぶりとか。

    ゲートが閉じ始めるのが今年の春分の日で、完全に閉じてしまうのが来年の冬至という話も聞きます。
    春分点通過時の太陽の南中時間がちょうど日本にあるというのも何かタイミングを感じますね。

    今週に入って更にエネルギーの高まりを感じてます。

    ひろにぃ

    返信削除
    返信
    1. ひろにぃさん、こんにちは。お久しぶりです。

      そうですね、エネルギーが高まって来ていますね。ゲートが閉じると言う話は私は把握していないのですが、3次元的なあり方と言うのは明確に推進力を失って行く時間帯に入っています。

      言葉の表現は色々ですが、バシャールは2020年頃になると、もう自らの捉えているタイムラインを大きく乗り越える事は極めて困難になると言っていました。

      金融市場がいよいよ崩壊の色を強めだしており、押し寄せる変化を受け入れて、自分自身を上手くコントロールして行きたいですね。(^-^)

      削除
    2. ゲート云々は並木良和さんが仰ってることです。聞いたことないですか?

      https://毒親相談.com/archives/spiritual-ascension-gate.html

      削除
    3. そうなんですね、バシャールとか昔ながらの人達しか見ていないせいか知りませんでした。

      これまでにも、地球のグリッドが完成したり、そこにエネルギーが流れ出したりといくつもの段階を進んで来ていますので、今回またそうした段階を一歩進むと言う事でしょうね。

      アセンション自体は、まだかなり先になると思います。ただ、今から社会変化は激しく、ジェットコースター状態になって行くとも思います。

      言葉の表現と言うのは、人によって様々な形を取る事になりますが、確実に変化が加速していると言う点で多くの人々の見解は一致していますよね。(^-^)

      削除