2019/12/31

新しい段階

2019年もあっという間に大みそかになってしまいました。

1990年頃から、アセンションの過程と言うのは急加速し始めています。この頃から、陰謀系の情報を暴露する本の出版が増えています。日本では平成の時代に入り、バブル崩壊が始まったのもこの頃です。

そして、地球ではこの頃から磁極の移動が急激に加速し始め、個人的には春分・秋分の時期を中心に強烈な片頭痛に襲われ始めたのもこの頃からの事でした。そして、その片頭痛は現在に至るエネルギー感覚拡大のはじまりを告げるものでもあったのです。


それから22年後の2012年、ついに惑星地球のアセンションが達成されました。

それまで、魂たちに1~4次元の経験環境を提供して来た惑星地球は、それ以後、経験環境の主体を4~5次元の波動領域へと移し始めたのです。

現在の私たちは、そうした惑星地球の抜け殻の上で、3次元的な現実を継続しながら、4次元世界へアセンションするための猶予期間の中にあるのだと言う事です。

そうして大きく波動が上昇し始めた環境の中で、これまで支配・搾取的なシステムを地球上に拡大させて来たネガティブな人々の排除が、2016年のアメリカ大統領選挙によって一気に加速し始めました。

トランプ大統領の誕生以降、アメリカ中枢の権力構造はゴッソリと新しい体制への入れ替えが進み、覇権国家の中国への移行も阻止されることになりました。

これまでの世界を支配して来た超富裕者たちが、次の覇権国家としてそこに寄生し利用しようとしていたのが中国であったんですね。

2019年は、そうした覇権国家の移行阻止が達成された年であったんですね。そして、2020年からは、これまでの古い社会システム、つまり、超富裕者たちが地球上に拡大させて来た競争的なシステムが崩壊を始める事になります。

既に、2019年を通じてそうした崩壊過程は加速してきているのですが、まだ、表面的には情報操作によってそれが隠され、最後のつっかえ棒だけは守られている状態なんですね。

ただ、その最後のつっかえ棒が弾け飛ぶのも時間の問題です。

個人的には、2019年と言うのはエネルギー感覚の変化がとても大きな1年でした。これまでにも度々書いて来たように、以前は肉体感覚の中に部分的にエネルギー感覚を経験していたのですが、今では逆にエネルギー感覚の側に経験の主体が移り始めています。

それで何が出来るとかと言う事ではないのですが、個人的で内面的な経験として、とても興味深い経験の中に入り始めています。

片頭痛を別として、最初のエネルギー感覚が表れたのが2010年の秋の終わりころでした。

それから9年以上の時間の中で、感覚の変化と言うのは一貫して拡大の過程を辿っており、普通に行けば、まだこうした拡大過程が続いて行くのかなぁと言う気がしています。

ただ、何よりも「今」の中でのエネルギー感覚の探求に、とても楽しく興味深いものがあります。

おそらく2020年と言うのは、新しい段階のスタートの年になると思います。

2012年からアセンションした惑星地球での経験が始まり、2016年からトランプ大統領の誕生によって実質的な世界の権力構造がごっそりと入れ替えられた様に、2020年から古い社会システムの崩壊に伴う大掃除が始まる事だろうと思っています。

2012年・2016年と同様に、2020年と言うのもタイムラインの交差点にあたるのだと書いたことがありましたっけ?

動画で話したり、電子書籍に書いていたりで、どこに何を出したのかよくわからなくなってしまっています。(笑)

私は昔から「来るぞ!来るぞ!」と言い続けて来たので説得力もないですが、ようやくその時が来た様です。金融・経済の崩壊と言う意味で。

2020年は社会全体がネガティブな雰囲気に飲み込まれる可能性が高い訳ですが、だからこそ、私たちは自分の中に育てて来たポジティブな柱に中心をおいて、新しい段階を進んで行きたいですね。(^-^)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    新年早々、アメリカがイランを攻撃してきな臭い世界情勢ですが
    これも、四次元に移行する過程なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. たかちゃんさん、こんばんは。

      今の現実の中には、3次元に留まるタイムラインと4次元に上昇するタイムラインが混在しています。

      3次元に残る人たちはその中からネガティブな現実に意識を向ける事で、自らそうした世界に残るタイムラインを掴み取ります。

      4次元に上昇する人たちはその中からポジティブな現実に意識を向ける事で、自らアセンションするタイムラインを掴み取って行きます。

      ポジティブなニュースに目を向けて、そうした現実に相応しい生き方をして行けば、ネガティブな現実は自分の経験世界からは遠ざかって消えて行く事になります。

      ただ、今から数年の間は、一般的にネガティブに解釈されやすい大きな出来事が連発され始めると思います。それでも、ポジティブな視点・ポジティブな姿勢を維持して行く事が出来るかと言う所が、3次元世界からの卒業試験になります。

      目の前の物質世界は、意識の中に映し出された仮想現実の世界です。そこに何が映し出されるかは、社会や他人がどうであるかに関係なく、自分自身の波動(スピリチュアル性)がどうであるかによって決まって来るのです。

      今年、世界にはたくさんのネガティブに思われやすい出来事が表れてきますが、ポジティブ・ポジティブ・ポジティブにスピリチュアル的な視点を維持して行きましょう。(^-^)

      削除