2020/06/06

6月のエネルギー(追記あり)

今月に入ってから、強いエネルギーの上昇圧力が継続しています。以前多かった様に、1~2日の強烈な上昇と言うよりも、もっと全体的な幅広い上昇です。

以前は、鋭い波動上昇で突破口を広げて、その後しばらくの時間をかけてその突破口を広げながら全体を上げて行くと言う感じが多かったです。

しかし、最近では既に波動上昇の流れが軌道に乗ってきたこともあり、全体的な幅広い波動上昇によって、私達の世界が引き上げられている様な感じです。


そうした最近のエネルギー上昇圧力の中では、今月に入ってからのエネルギー上昇圧力は、過去最大クラスあるいは過去最大のエネルギー上昇になっています。

今年の夏至(6月21日)頃には、夏至としては過去最大のエネルギーが到来すると言う事ですが、それ以前に既にかなり強いエネルギーの流入が始まっていると言う事です。

そう言えば思い出しましたが、4~6月頃と言うのは、昔からこうした全体的なエネルギー上昇圧力がかかりやすい時期でした。

1991年か92年頃にも、やはり今くらいの季節に今も記憶に残るほどにエネルギーの強い時がありました。その時に、はじめて明確にエネルギー的な経験をした事があったのですが、今のエネルギーはその頃を思い出させます。

瞑想や自然散策の習慣を持っている人は、今月は少しそうした時間を多めにすると良いと思います。

おそらく、今のエネルギーによって十分に底上げをしておく事で、夏至のエネルギーの発射台を高くし、その時に地球や人々のエネルギーをより高い所まで指先が届くようにしている様に感じられます。

ただ、それは環境的に与えられる変化であって、それを捉えるかやり過ごすかは人それぞれ各自の「個人的な問題」です。

エネルギー的な感覚として捉える必要は無いのですが、より強く習慣的に「調和的なあり方」「ワクワクする心」を大切に現実化して行く事によって、そうした自らのエネルギーに共鳴した6月のそして夏至のエネルギーが、自分と言う存在の中に浸透して来る事になります。

即座にではないかも知れませんが、そうしたエネルギー機会の後には、人間社会の方が大きく動き出す事になるかも知れませんね。

・・・・・・・・
追記

今日も「エネルギーが強めだなぁ」と言う事でこの様な記事のテーマを思いついたのですが、今日のは単に6月に入ってからのエネルギーの高まりと言うものに留まらず、その上に更に強いエネルギーの流入が起こっている様です。

6月6日のゾロ目と言う事で、エネルギーの流入が起きているのかも知れません。正確にはエネルギーの流入が起きるタイミングと言うものが、そうした数霊によって物質界に表されていると言う事ですが。

以前であれば、流れ込むエネルギーを消化しきれずに頭を抱えて唸り転げていたクラスの大きさですが、何とかギリギリ持ちこたえていると言った感じです。

このエネルギーがあと僅かでも高まったら、確実に頭を抱えて寝込むことになると思います。しかし、今回は何とかリミッター限界のところで凌げそうな感じがしています。

9 件のコメント:

  1.  おはようございます。私もなんだか少し頭が痛くなりつつあります。お大事になさってください。さて、話は変わりますが、砂見さんの著書にもありますように、スピリチュアル関係の本には必ず「時間というものはない」とされています。本を読むたびにわかったようなわからないような気になっています。少しでも理解しやすくブログなどで取り上げていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. uemuian555さん、こんにちは。時間についてですね、了解です。

      「歴史」についてと言う事でリクエスト頂いていますので、その次くらいに取り上げさせて頂こうと思います。よろしくお願いします。(^-^)

      削除
    2. 楽しみにしております。

      削除
  2. 私はリミッター限界のところを僅かに越えている、といったところです(笑)。クタクタです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 何かこう、もっとワクワクするような感じ方をしたいですよね。今日はかなり頭痛も出て来ていて、ゲンナリとしています。(-.-;)

      削除
  3. こんばんは ここ数日、自分の至らない部分があぶり出されるというか突きつけられて、なんとか向き合っています。エネルギーと関係あるのでしょうか?匿名ですみません。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。そうですね、100%全てが今回のエネルギーによって現実化されたと言う訳では無いでしょうが、既にそうして表面化される準備の出来ていたものが、ちょうどエネルギーの影響に後押しされてこのタイミングで出て来たと言う事だと思います。

      社会的にある程度落ち着いているこの段階に出て来たと言う事はある意味ではラッキーで、ここで上手く消化して(学ぶべき事を学んで)おけば、この先の混乱を乗り越えやすくなって行くと思います。(^-^)

      削除
  4. 砂見さんこんにちは。You Tubeやブログのいつも配信ありがとうございます。
    ぼくは2018年の10月くらいから争うことから愛と調和の世界に目覚めはじめ、砂見さんの電子書籍なども読みはじめました。

    そのころから眠気がひどく、偏頭痛もよく起こるようにぬりました。

    今回は6月5日ぐらいから身体がだるくなり、ようやく
    今日あたりからだるさが抜けてます。
    ここ数年、高熱などは出ず、極度に身体がだるくなります。
    ちなみに前回は4月22日て23日あたりに怠くなっていました。

    そしてここ5年くらい自分が生まれた島根への想いがつよくなり、東京から移住をしたくてしょうがないです。

    いまは漠然とですが、田舎で農業やハーブ園、など地球と人のためになる何かをしたいと思うようになりました。

    返信削除
    返信
    1. Catch Your Earthさん、こんにちは。

      片頭痛、眠気、だるさ等はいずれもエネルギーの影響として起こりえるものになりますね。個別にその人がどうかと言う事は分かりませんが、もしかしたらそうした影響によるものである可能性はあるかも知れませんね。

      島根ですか、良い所ですよね。私も若い頃に田舎での自給自足生活に憧れていました。でも、今になってよく考えてみると、自分の生活している地域は既に十分に田舎であったんですよねぇ。(笑)

      そうした思いを大切にして、自分のペースで大切に育てて行けると理想的ですよね。お互いにポジティブに頑張って行きましょう。(^-^)

      削除