2020/06/21

夏至のエネルギー到来

さて、今日は夏至と日食、そして解釈の仕方によっては2012年冬至の重要性を見事に示していたマヤ暦の終わりの日でもある様です。(InDeepさん

そして、チャネリング情報でもかなり強いエネルギーの流入があると言う事が伝えられています。実際に夏至のエネルギーと言うのは、13日の昼頃から普段より一段強まる形での流入が始まっていました。

そして、前日20日の昼頃から更なる上昇が始まり、夏至当日となる21日の朝現在もエネルギーの上昇は続いています。夏至の瞬間と言うのは既に通過した所なのですが、高まるエネルギーのピークはまだこれから訪れるものと思われます。


予想されるエネルギーピークの強さを10とすれば、昨晩が3、朝8時頃が4、現在10時頃が6~7くらいな感じです。

夏至など、暦のエネルギー流入と言うのは、2~3日前後にズレる事が珍しくないのですが、食などの天体現象はそのタイミングに合わせて起こる事が多いように感じています。

今日の夕方5時あたりをピークとして日食が起こるために、その辺にエネルギーのピークが来て、そこから1日か2日くらいその強さが継続するのではないかと見ています。

こうした時間帯の中で、片頭痛や異常な眠気、異常なダルさを経験する場合は、1つの可能性としてエネルギーの影響によるものである可能性もあります。

エネルギーを効率的に受け取るためには、水を多めに飲む事、瞑想や自然散策などの時間を取ると良いと思います。

ただ、片頭痛が出ている人は、瞑想をすると症状が悪化する可能性がありますので、瞑想は控えた方が良いと思います。

2 件のコメント:

  1. ここのところ、エゴに気づいた時、ふと「さらば3次元…。」という呟きが出てきて、エゴ手放しの助けにしてます(笑)。今日からは「こんにちは4次元」にしようかな(笑)。
    昨日もうっすらハロが出たのですが、今もまた出てきました。最近ほんとにハロが多いです。薄曇りだからと言われればそれまでですが。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、ウリッセさん。いいですねぇ、そう言うの。

      3次元の低波動に囚われそうになった時、自分を4次元の波動に繋ぎとめるそうした「言葉・フレーズ」と言うのは、アセンションする上での最強ツールの1つであると思います。

      私も困難な時期には、自分を高波動に繋ぎとめるために、何度もその時々に心に響いていたスピリチュアル的なフレーズを心の中で呟いて来ました。ホントにそれは最強ツールだと思います。

      また、動画かブログでテーマとして取り上げさせて頂きます。それ、本当にこれから先の混乱を乗り越えて行く上でのカギを握すツールだと思います。とても良い習慣を持たれていますネ。(^-^)

      削除