2019/11/06

UFO・・・かなぁ?

先日、UFOみたいな?ものを見かけました。散歩中で、ワンちゃんに引っ張られていたために、あまり良く見てはいられなかったのですが。

19時くらいだったでしょうか、もう辺りは真っ暗になっていたのですが、数百メートル?くらい離れた所の上空に、オレンジ色のかなり大きな光が見えたのです。

星や飛行機の光よりは明らかに大きく、月よりは小さくて、ちょうどオレンジ色の街路灯を100メートルくらい離れた所から見た感じでした。


はじめそれを見て、ギョッとしたんですね。「なんだ、あれ?」。だけど、引っ張られながら歩いている内に、光が揺らぐような感じで消えてしまったのです。

ただ、ちょうど公園の街路灯や樹が間に入ったりして、シッカリと凝視して見てはいられなかったんですね。

もしかしたら、薄い雲がかかって来て消えた可能性もない訳ではなく、その日は確かに薄い雲がかかっていたのです。

ただ、周囲に薄く星が見える程度なのに、その強い光は何の形跡もなく消えてしまったのは不自然だと思えます。

そんな訳で、普通に考えればUFOかなと思うのですが、まあ、実際のところは良くわかりません。

以前にも1度だけ、大きさは同じくらいで透明なUFOらしきものをチラッと見かけたことがあります。

その時は、「おお、UFOじゃん。何かいいことあるかな?」と思って、やはり良く見なかったんですね。まあ、直ぐに山に隠れてしまったと言う事もあるのですが。

どちらも、近所の実家付近での話です。

これまで、それなりにUFOである可能性のある目撃と言うのはその2回です。

確かに今回の件は、ギョッとはしたのですが、それでもまあソフトな感じでの目撃で、こんな感じの「UFOだと思うけど・・・」みたいな感じの経験が、徐々に人々の間に広がって行くのかなぁと思っています。

可能性としての話にはなる訳ですが、バシャール曰く、ヤイエル文明の人たちによる大規模なUFO目撃イベントが計画されていると言う事であり、本来なら既に実施されていた可能性が高かったはずなんですよねぇ。まだ、実施されていないようですが。

いつどのようにしてそうした出来事が進んでいくのかは分かりませんが、(4次元のタイムラインを捉えている人たちは)方向性としてはオープンコンタクトの方向へと向かって行く訳で、結果を焦らず今ある変化を楽しんでいきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿