2021/02/14

電子書籍の無料配布(2/17~2/18)

 前回と同じ本になりますが、電子書籍「愛すべき奴隷である皆さんへ ~目覚めの時は今~」を、17日(水)17:00からの24時間、無料配布します。


昨年のアメリカ大統領選挙における大規模な不正によって、ディープステート(ネガティブな支配者達)の存在が、いよいよ現実のものとして私達の前に表れ始めています。


しかし、水面下でのディープステート排除の戦いにおいては、既にその大勢は決しており、今から数週間・数カ月の間に、これまで隠されて来た現実が一気に表面化し始めるものと思われます。


つまり、それはこれまで私達が信じて来た価値観・世界観が、彼らの都合によって押し付けられていた幻想であったのだと言う事が、次々に明るみになって行くのです。


それによって多くの人々は、何を信じたら良いのか?世界はどうなってしまうのか?と言う不安と恐怖に囚われて行く可能性があります。


その時に、「これまでの現実が何であったのか?」「この変化を進むべきか戻るべきか?」「この先、どこに向かったら良いのか?」「私達にどれ程の可能性が秘められているのか?」と言う基本的な事を理解出来ていれば、その先の変化の時代を乗り越えて行く上で、大きな指針を得た事になります。


ご興味のある方は、ぜひこの無料配布をご利用ください。


無料期間 2021年2月17日(水)17:00からの24時間

電子書籍 「愛すべき奴隷である皆さんへ ~目覚めの時は今~」

     ダウンロードページ

2 件のコメント:

  1. 無料配布ありがとうございます。
    いつも目から鱗にドキドキしながら、そしてワクワクしながら拝見しております。

    アメリカ大統領選挙も表向き落ち着いてきているように思われますが、
    グレートリセットについて、
    詳しいところは私はわかってないのですが、
    どのようになってきている、これからどうなるのか、
    どう思われますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなってすみませんでした。グレートリセットをテーマとして新しい記事の方を書いてみましたので、そちらを参考にしてみて下さい。

      最近は動画の方が中心になっているので直ぐにはお返事できないかも知れませんが、また何か気になる事がありましたらコメントしておいて頂ければ、コメントか記事の方で出来るだけお返事して行きたいと思っています。興味深いテーマをありがとうございました。(^-^)

      削除