2021/01/16

11日・16日エネルギー高いです

今日、16日はエネルギーが高いです。昨日、15日もやや高くなっており、エネルギー感覚がこれまでより一回り大きな感覚を捉え始めている感じがありましたが、今日になって頭痛の気配が出て来ました。


ただ、以前は流れ込むエネルギーが松果体でエネルギー詰まりを起こして片頭痛になっていたと思うのですが、自分的には松果体の活性化によって、そうした根詰まりが松果体からは無くなっているように感じています。


その代わり、そうした強いエネルギーの凝縮(根詰まり)が、前頭部ー喉ー後頭部を囲むエリアに広がっており、片頭痛の気配が松果体(目の奥・脳の中心辺り)ではなく、両側こめかみのやや内側のやや上辺りに表れています。


エネルギー上昇の気配は昨日からあったのですが、本格的に上がりだしたのは今日16日の昼前からです。こうして地球環境の中に流れ込む高波動エネルギーが、今後の人間社会の出来事の中に染み出してくる事になるのだと思います。


そうした事は今回に限ったことではなく、これまでにも繰り返されて来ているエネルギー世界と物質世界の関わり方であるのだと言う事が出来ます。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、YouTubeの方からこちらへ来ました。いつも興味深く拝見させていただきありがとうございます。私は特別な能力はないのですが昔からスピリチュアルには興味があり、最近現実感が薄れることが多く、そういう日は砂見さんがエネルギー上昇を感じる日と一致しており、やっぱりそうなのかと参考にしております(笑)大統領就任式を目前にこのエネルギーが人類にとって目覚めの方向へ上手く働くことを期待してます❗

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。現実感が薄れると言うのは、エネルギー上昇圧力の影響である可能性はあると思います。

    何でも大切なのは、そうした自分自身での探求だと思います。アメリカでは大きな動きがあると思います。おっしゃるとおり、こうしたエネルギーがそうした変化をサポートしていると思います。😊

    返信削除