2020/11/28

キツイ

 エネルギーが高まり始めて丸三日になろうとしていますが、まるで収まる気配がありません。症状としては過去最悪です。3日間ほとんど食べていませんし、寝る事も出来ていません。


頭痛の激しさと言う意味では、過去にはもっと激しいものを何度も経験しているのですが、今回の症状の厄介なのは「寝れない」と言う事です。食べれない・寝れない事で身体的にキツイと言う事はまったくないのですが、頭痛にエネルギー感覚が絡みついている事で精神的にかなり厳しいです。


2日以内には治まると言うこれまでの経験則が破られてしまったので、かなり精神的にきつくなっています。エネルギーは強いです。かなり強いです。とにかく今は、それらが収まって欲しいです。

6 件のコメント:

  1. 一部のスピリチュアル系では盛んに12月のグレート٠コンジャクションを言ってますが、どうなんでしょうね。
    個人的にはいつもの冬至に向かって強くなってると思うのですが…

    返信削除
    返信
    1. そうですね、グレートコンジャクションも冬至も、それぞれに意味があると思いますよ。私が見ているアークトゥルスからのチャネリング情報でも、12月に流れ込むエネルギーが巨大であると言う事が伝えられています。(^-^)

      削除
  2. こんばんは 御加減大丈夫でしょうか?
    アーシングされてみられるのはいかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 昨夜は何とか寝る事が出来、片頭痛は少し和らいでる気もしますが、エネルギー感覚が強く体調は悪いです。アーシングは考えたことがありませんでした。庭で試してみようかと思います。ありがとうございます。(^-^)

      削除
  3. 冬至になり世界情勢も慌ただしくなって来ましたけれど今後どうなるのでしょうかね。
    闇の勢力も相当追い詰められて来ている様でTwitterでの言論統制とか
    始まって来ている様です。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなりました。おっしゃるとおり、ここに来てアメリカでは言論統制がますます酷くなって来ていますね。恐らく、トランプ大統領はここから動き出すだろうと思います。(^-^)

      削除